FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5月18日金曜日…
時間が過ぎるのって何でこんなに早いのでしょうか…?

今更ですが、このサイトでかけがえの無い親友ができました。
彼女もM女です。
このサイトです

お互い生活や趣味のこと、勿論SMに関してのこともたくさん話せました。

一番に欲しいのは、自分の人生を捧げられるようなご主人様に出会うことです。
でもその道のりは長く険しいようです…。

私のようなM女がたくさんいるみたいなので、お時間ある時にのぞいてみてはいかがでしょうか?

最後に、、、、コメント下さった方々、、、、ありがとうございます。
時間がなくてお返事できていませんが、読んでいます。
今後も気軽に遊びにきて下さい、、、、
成長を見守って頂ければ幸いでございます、、、、
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012/05/18 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
三月・・・・
あっという間に三月を迎えてしまいました。
月日の移り変わりの早さにはハッさせられます。
それとは対照的なのが私自身です・・・
ご主人様になって下さる方もまだ見つかっていません・・・
良いSNSは見つけましたが・・・
桜が散る前に良いパートナーにめぐり合えますように・・・
[2012/03/01 14:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Mとして
「M奴隷としてご主人様に何ができるか」
いつも考えている永遠のテーマです。

普通にご奉仕しても喜んで下さいますが、それだけではないって思います。
自分自身の問題だとは分かっているけど時々パソコンをいじって
ネットに答えのヒントを求めている自分に気がつきます。

もっと外に目をむけたら新しい何かが見れるかも。
でもどうやって?自問自答が続きます。

言葉では何とでも言えるけど、実践が伴わなければしょうがないですよね。
[2012/01/17 16:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
性癖2
そんなこんなで私も大人になって親元を離れ大学を卒業して社会人になりました。
リアルではなかなか私の性癖を理解してくれる男性とは知り合えないので、
もっぱらネットでの出会いを機軸に色んな男性と知り合ってきました。

今ご主人様として私を調教して下さる方はこのページで見つけました。

特殊な性癖を持つと理解しあえる良きパートナーとのめぐり合いが大変だとは思いますが、
くじけないでほしいです。
(えらそうですみません)

[2012/01/09 19:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
性癖
自分の性癖について少し書いてみようかと思います。。。

自分が人とは違うと気づいたのは幼稚園の頃でした。
はっきり自覚したのは中学の頃です。ネットで知り合った男性に色々されてたのですが、それで完全にはな開いてしまいました・・・
処女って大切にするものなのでしょうが、私の場合はそんなこと考えている余裕もなく強引に扱われるのは感涙する程の快感でした・・・
それ以降は玩具みたいに扱われることに自分の価値を見出していました。
[2012/01/09 18:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
M女のゆううつ


M女のブログです。 アナルプレイ、羞恥が伴うプレイ、身体への拘束プレイなどが特に好きです。 よろしくお願いします。

プロフィール

M子(調教希望)

Author:M子(調教希望)
一人暮らし、性癖Mのきままなブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ワイルドストロベリー

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

